オーディオテクニカがおすすめ | グレードベーシックの通販が激安価格っ | ケーブル

ブランド名欲しさの自己満足購入品です。もちろん外からノイズを拾うようなこともありません。運転席下に設置。

コチラですっ♪

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

オーディオテクニカ ベーシック グレード ケーブルオーディオテクニカ AT7164/2.0 ベーシックグレード車載用RCAケーブル(2.0m)

詳しくはこちら b y 楽 天

ちょっと長すぎました。RCAケーブルとしては!ごく普通です。音質に影響するのは確かですが!費用対効果という点では!高額商品を使う気になれません。助手席シート下につけるなら2mで十分ですよ。ケーブルには過大な期待はしていません。助手席下に設置したサブウーハー用に2mでちょうど良かったです。サブウファーを取付する時に!RCAで接続したいため購入。オーディオテクニカ製で安いものを選びました。。昔からの安心感から、オーディオ・テクニカ製を選びましたが、柔らかめのケーブルは引き回しがしやすく、作業がしやすかったです。。ウェイクにパワードサブウーファーを取り付ける際に使いました。品質はとても良いです。値段も手頃で!長さもちょうど良かったです。サブウーハー接続のために購入。(その昔、オーディオマニアだった頃の反省です)ブラインドテストで明らかな差でもあれば別でしょうが、ほとんどは買った値段やブランドに対する先入観により、良くも悪くも聴こえるのではないかと思います。私には十分です。車内の高温にも耐えられ、接続も確実なら、ケーブルには何も求めません。